こうさんとあ~そぼ!

体をつかって 自由にあそぼ~踊ろう♪ そのあそんだ日記!!おもしろいよん(*´ェ`*)ゆるゆる
FC2 managemented FC2 managemented
<<伊藤虹さんの紹介 | こうさんとあ~そぼ! | 8/9はじめて遊んだ日記♪ >>

この記事のコメント

ありがとう~~☆

真麻ちゃん、すごいね~
ブログ見てるだけで
とても癒されるよ。

「こうさんとあ~そぼ」も素敵な企画☆
真麻ちゃんが世話人^^だから
さらにゆったりゆるり~で
気持ちよくなるね☆

とてもとても、よ~ござんすよ^^!

これからもね
機会見つけて
参加するよ~

よろしくよろしく☆
いぇい!


 
2007-08-25 Sat 02:31 | URL | 裕規 #-[ 内容変更] | top↑
ひろきさん~記念すべき、
v-20初コメントありがと~~。
うれしいです!!!

ゆったりゆるり~になってますか。
よ~ござんすか!
一番のほめ言葉だわ~ありがと~e-419

まだまだe-78新米だけど、
とりあえず愛をもって~^^
がんばっていきます~。

またぜひぜひいらしてください~v-526

2007-08-25 Sat 11:49 | URL | 真麻 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| こうさんとあ~そぼ! |
