こうさんとあ~そぼ!

体をつかって 自由にあそぼ~踊ろう♪ そのあそんだ日記!!おもしろいよん(*´ェ`*)ゆるゆる
FC2 managemented FC2 managemented
<<10/18ひろ~い和室であそぼ! | こうさんとあ~そぼ! | 10/9九浦の家であそぼ~>>

この記事のコメント

はじめまして!ASA-CHANG&巡礼の「花」から、と言うか、彼等からダンスの美しさも知りました。巡礼のDVDが素晴らしいのです。
2007-10-16 Tue 06:14 | URL | リンペ #-[ 内容変更] | top↑
リンペさんへ

はじめまして~。
書き込みありがとうございます(o^-^o)
私は、この、踊りのワークショップで、
ASA-CHANG&巡礼さん知ったのですが、
ダンスも、すばらしいんですね~。
へーDVDあるんですか!!
見てみたい~。教えてくれてありがとう!!
2007-10-16 Tue 09:00 | URL | 真麻 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| こうさんとあ~そぼ! |
